2008年12月21日

日記ではなく月記状態

C3が実装されましたが僕は元気です。
思うところあって2週間ほど休止していました。

で、休止前には裁縫5になったよ記念代わりに



こんなのを作ってました。


知り合い様や身内に安く引き取られていきましたとさ。
もう1着あるんですが、自分で着るか売るかはまだ決めかねています。
残っているのは銘なし保護+2なので売れるとは思うのですけど……せっかくだから着たいなあというのもあり。にんとも。

さて。

C3実装ということで錬金術が来ましたね!
人間にはライフドレイン以外一通り練習まで覚えさせたのですけど、主な狙いはマナフォーミング。
IS1であるだけに、IS結晶を作って身内様方に配布しようかなーなどと思っていたんですが、マスタリもMFもランクFだと使い物になりませんねこれ。
成功率31%って悲しすぎる……マスタリをある程度先に上げてからやった方がよさそうな。

で、一緒に影世界も来たので最近は影ミッションばかりやっています。
EXPテーブルの変更もあり、レベルアップのペースが実に早い。
今までLV40がせいぜいだったエルフも、これのおかげで48まで伸びました。馬鹿な。

主にウォリアー退治上級・ハードをやっているのですけど、ハンマーの人に倣って制圧II(上級)にも挑戦してみました。
ただし、手持ちのキャラはどちらもサンダーF。必然的に近接戦となるのですが、ハンマーの人にお手伝い頂いて練習したところ、



メインの人間ではなくサブエルフがソロする結果に。


ハイドが使える為、位置取りが大変やりやすいのが決め手。
人間に比べて火力は落ちますが、それでもミルをぶんぶん回していると拠点1箇所あたり1分半前後で終わるのでなかなかにいいペースです。
ハンマーの人のように一周5分とは行きませんが、一時間で3周程度可能なのでサブエルフにとっては破格のEXP稼ぎスポットとなりました。


こんな感じでぐりんぐりん回ってます。
ミル5以上の範囲であれば可能なので(一歩詰めてアーチャーの初期位置に立つ必要はありますが)、意外に間口は広いかもしれません。
サブエルフはミル4です。1だと動かずに済むのかな?
posted by Bluebelly at 11:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。