2008年08月31日

放置しすぎ

ご無沙汰しております。
最近はログインしてもテント立ててエルフギルドの面々とだらだら話をしているだけという事も多く、特段記事にするほどでもなかったり。
気が向いたらメインをあの世に派遣して銀玉をぐりんぐりん回りつつページ集めをしているくらいでしょーか。

エルフギルドの面々はつい何ヶ月か前に始めた初心者揃いなのですが、最近はめきめきと上手くなっていてそろそろペッカデビューをさせてもいんじゃね?という気になってたり。
拙い動きしか出来なかった子たちが育っていく様子を見守るのもなかなか乙ですな。

…ま、流石に始めたばかりなのにラビ下やルンダ上に放り込んで放置するってのはちょっとやりすぎた気がしないでもないのですが。(…


さて、そんな事をやりつつ生産系なんかもボチボチと進めておりまして。





こんな感じで育ちました。ようやっと紡織が1、エンチャントが6に。


ハンクラは青い人にお願いして鉄棒をガッツリ作ってもらいBに。
魔法の粉・折鶴の失敗が埋まったら木板を作る…というローテーションでまったりとやっていこうかしらとか。

ついでに料理も8になりました。
9→8にするには料理大会に参加する必要があるのですが、長時間起動しすぎていたせいか料理作製→提出の過程で落ちる事二度_| ̄|○
これ、落ちてもちゃんと参加継続扱いになってるので助かりました。
落ちたらアウトだったら本当に泣くに泣けない……!


そんな料理大会の一コマ。なんですかこの残り時間は。



とりあえず、僕は元気です。
……あの世から帰ったら乱暴ショートソードが郵便箱に入ってたのを見た時には:(;゙゚'ω゚'):こんな顔になりましたが。
アイデルン入れて宝石改造も入れてウルハン+6にして…ああ、散財の予感。
posted by Bluebelly at 09:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。