2008年07月01日

気がつけば


累積が4桁に乗ってました。


約1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
あまりログイン出来ていなかったので書く事もなく。

一応、地道に紡織トレを進めておりまして、


ランク4は抜けたのですが


バイト回数が減っており、まだ雑貨屋バイトが上級になっていない始末。
暇を見てログインしてバイトして落ちる、なんてこともやってるんですけれどまだしばらくかかりそうです。

紡織1にしたらグレース鎧の量産に入る予定なんですが、その前にバイトで仕上げの練習しなくては。
最低でも保護+2は欲しい…。
posted by Bluebelly at 20:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。