2008年06月06日

G8S2実装日

……の、前に。


エンチャントが7になりました\ノ'∀ン ヒャッホウ


焼却物や黄ハーブを投げてくれた方々に大いなる感謝を。
ここからはぺたぺたページを貼りつつまったりと。


さて、冒頭のとおりG8S2が実装されました。
そんなわけで早速アルビ中級ハードの募集があったので参加
事前にたまたまみつけたいい色の扇を手に、ハードって言っても中級だし多少手抜きしても大丈夫だろーということで手抜きモード。


雰囲気が……いかにもダンジョンって感じでよさげ。



Σベアウルフ堅ッ!



どうやら出現敵は落とした通行証に準じるようで、中級2人用ハードは3匹〜4匹湧きが多かったです。
1人用であればもっと少なく、4人用であればもっと多いのかな?
ボスも2人用に準じてました。ゴルゴンのライフ高い。

そしてクリア褒章で上級が出たので、そのまま上級ハードへ特攻。


中級よりさらにおどろおどろしくなってました。



つか紫て。精神衛生に悪い色だなぁ(笑)
上級ハードは上級ハードでスパイダーウォリアーが出るわクモ糸ミイラがすさまじくタフだわでとてもじゃないけど連戦したくなる場所じゃありませんでした。
マナエリクサーを1部屋で1本使うとかどんなライフですかと。
毒のお陰で比較的早く終わったものの、これで毒が無かったらどうなってたか……毒の時代始まった?いやいや。
posted by Bluebelly at 00:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、私も中級ハード行ってみました。
一人で行く場所じゃないっすね(ソロかよ

報酬のシャイニング麺棒に癒されました。

ダンジョンの内容は、どれを落としても同じっぽいです。
Posted by 夕菜 at 2008年06月07日 23:16
>ゆなさ
中級以上のハードDはPT推奨ぽいですな。
…とはいえまだ通常以外はアルビ中上級ハードしか行ってないのですが。

内容は通行証問わず同じ、と。いうことはAR8Pはハードじゃ出ないんです喃。
Posted by ぶるーべりー at 2008年06月09日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。