2008年04月29日

G3終了

ひっそりと進めていたG3が終わりましたよ。
時間待ちのダルさが無ければ実に良かったのですが、そこはそれ。
破壊〜潜入〜最終の流れが実に熱かった。



でも大型連休中だからってmob鯖まで休まなくてもいいと思うんだ。



このmob鯖停止は最終戦でも発生し、反撃されずにフルボッコ。
ううむ、味気ないというか不完全燃焼というか。これは倉庫キャラでまたG3まで進めろということなのかしら。


まあ、不完全燃焼の最大の原因は守護のお守りを貰い忘れていたという所にあるのですが。
突入直前に任務完了して貰おうとしてたのをすっかり忘れていたよ。
posted by Bluebelly at 10:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。