2008年04月21日

強打準備

17日のアップデートは各方面で伝えられている通り。
こちらも早速気球に乗ってみたりレッドドラゴンに蹂躙されたりしてきました。
レッドドラゴンはあれどうやって倒すのかしら。ボス戦のえらいひとに任せるのは変わらないと思いますがッ。

で。
17日のアップデートでペットにラットマンが追加。
早速カードを買い、土曜午後に作って育成を。



クチチチチ



当初は黒マンでレベリングをしてたのですが、人とかちあう事が多いので他にいい場所は無いかと検討したところ、カルー森の青森キノコクモが良い様で。
程よく広範囲に散らばっており、そして程よくEXPも高い。
タイトル持ちを集中的に狙っていけば実にいい感じです。



上から通常、「ひもじい」、「荒っぽい」。



ラットマンはコブラなんかと同じくEXP倍率が180%。
よってレベルがサクサク上がり、現状26です……ミルがさっぱり上がらないのが不安要素、ですが。
とりあえず、30くらいまでは育てようかなとか。切りよくネ。
posted by Bluebelly at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。