2008年04月01日

凄惨日2

やっぱり財布的な意味で。

先週の生産日に裁縫をランク8にしたのですが、その後ちまちまとシモンのバイトをこなしていた所、大成功・大失敗以外が全部埋まりました。
これはやるしかあるまいて!ということで専門家用シルク紡織手袋を作りまくり大成功埋め。そして埋まる修練レート。


しゅわーん



9と8の大成功埋めトレーニングで高級生地をかなり使いました。原価計算するととても恐ろしいので計算しない方向で。
とりあえず言えることは紡織9までに作った高級生地はほぼ全部消えましたよ、と。


そして対になるはずの紡織は現在9。


修練具合はこんな。



そろそろ進めないとなあと思いつつ、蜘蛛糸集めが大変めんどくさくて止まりっぱなし。
露店で買おうにも売ってるのはほぼ例外なく中国製なのでこれを買うのもイヤンな感じ。
仕方ないのでマハで糸集め。


1回あたりET12時間、細い糸88本分。



これを3往復、都合約50セットのシルクを織って普通10/高級9/最高級6枚できました。


……あと何枚織らなきゃいけないんだ?(;゚Д゚)
posted by Bluebelly at 05:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。