2008年03月24日

凄惨日

主に財布的な意味で。


というわけで月曜。生産品の品質が上がる日です。
今までは特に関係なかったのですが、ひっそり上げていたエルフの裁縫がランク8になった為、これからちょっと関係してきそうな。
さしあたってランク7になるまではバイト使って練習期間でしょうかね。


B級品はほぼ狙って出せるようになったのですが、B+はまだ不安定。



理想は狙って出せるようになる事なのですが、なかなか難しく。
wikiによるとやや上寄りにズラすといいとかなんとか。
きっちり中心じゃダメなんですな。

んで、エルフの裁縫を上げている間にメインのエンチャントもランクアップしました。


第二の難関突破。



休止期間中を除いてもおよそ8ヶ月くらいAで止まっていた事になりますな。あとは8までてれてれと進める方向で。

それにしてもランク9の修練レートはなんですかこれ。Aの2.5倍て。
posted by Bluebelly at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。