2008年02月21日

ミッションコンプリート


ねんがんの アイススピアマスターをてにいれたぞ!!



途中でレベルアップして戦闘力3が埋まり、洞窟マスクゴブリンがStrongに。
そのお陰で修練効率が急上昇して、最終的にはマナエリ計約50本程度でトレを終えました。

ジャッカル魔導の力は凄まじいですな。
終わり際には、15分で250以上埋まるというメイズパーツとは比べ物にならないスピードでした。

修練中に出た収入になるものは高級革3枚・一級ショートボウ1本・hugeが8回。つまりは赤字です。
hugeの分含めると収入が50万少々となるのかな。
出費はワンドの修理費とマナエリ分。マナエリはできるだけ安いのを買い漁ったわけですが、それでも30万近く…ひィ。

もうこんな無茶はやりませんです(´・ω・`) 破産してしまう。


そういや今日のアップデートで段位システムが来るんでしたな。
ちょっと見に行ってみようかなー。
posted by Bluebelly at 12:14| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おめ!('(゚∀゚∩
50本…おそろしす :(;゙゚'ω゚'):
Posted by もくさ at 2008年02月22日 00:38
マスターおめ!('(゚∀゚∩
Posted by ハンマーの人 at 2008年02月22日 17:59
>もくさん
あり!('(゚∀゚∩
一週間以内に全部やろうとしたからこんな出費になったのであって、まったり時間かければ大丈夫だよ!!

>ハンマーのひと
マスターあり!('(゚∀゚∩
Posted by ぶるーべりー at 2008年02月24日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。