2008年02月08日

むしゃくしゃしてやった

夕方、用事を終わらせてログインしてみたら。


服が綺麗さっぱり消えてました。



予告されていたとはいえちょっと寂しいですね(´・ω・`)
で、ちょっと寂しいこの心を癒すべく衝動買いモードON



\ノ'∀ンヒャッホウ



いや、決してその無駄に買ったり作ったりした訳じゃないんですよ?
害篭手は以前の通り作る予定だったし、ジャッカルはコンヌース地下でISトレしたいにゃーって気分の時に使うつもりだし。
……それにしても一時期に比べてジャッカル随分下がりましたね。
♀ジャッカル魔導が1.5M切るとは……。復帰直後(昨年7月)の頃は確か4Mとかしてたような気がするのですが。

    *

その後、マス上→アルビ上へとツアー。
一緒に回っていたかざねさんがコイキルトを入手したので売るー的な話になったので、


その前にちょっと借りてみました。


後の人におっぱい言われたよ(゚д゚)


*おまけ*


ジャッカル+害を装備したエルフの戦闘力はヒヨコの1/3未満でした。
posted by Bluebelly at 03:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。