2008年02月05日

サキュバスな一日

本日より、クリステルのバレンタインが開催されております。
公式の絵がとてもいい雰囲気ですな(劣化っぷりが凄いけど)。

アイスソードを作ろう!というイベントがこの前に開催されていたのですが、釣りや材料集めがめんどくさくてスルー。
しかし、これはそれ程でもなさそうだったので参加する事にしました。
小一時間程度で終え、サキュバスの衣装を借りる事ができました。



借りたのはこんな色。



いまいちぱっとしないなー、とか。
で、この衣装は染色可能
倉庫には丁度良く、青紫のアンプルが2つ。
ついでに、日曜に回収したランダム染色が6つ程。
これはやるしかあるまいよ。



染 色 完 了



つくづく青紫系統が好きなんだなあと我ながら思います。
靴はちっと青が強すぎるのだけど、そこは妥協ということで。

せっかくのイベントだから、という事なのか、サキュバスと記念撮影をしよう!という突発ユーザーイベントが発生。
クリステルの前に集ゥ合ォー。



ちょっ 待 多



なんかすげえ集まってるんですけど!
結局、8人PTが3つ埋まってなおはみ出るという事態に。

イベントは、主催者の方がまずソロでラビ通常へ→ボス部屋を開けたら残りのメンバーが突入→ブラックサキュバスと記念撮影後、適当に乙、という流れ。
まずは主催者さんが入り、残りのメンバーは祭壇にて待機。



焚き火を囲むサキュバスの群れ



で、ゴーサインが出たら突入→ボス部屋へ。



強打突入準備!


その前にメンバーチェック。人数多いって。


突入ッ!



こんな大人数の同族が一気に押し寄せてきたら、そりゃびっくりもするでしょうな。
視認できた段階からFBを準備しているという一級警戒態勢でした(笑)
ともあれ、記念撮影へ。



ホンモノのサキュバスは、さあどれでしょう?



途中サキュ姫のご乱心によりブッた斬られるというハプニングもありましたが、無事撮影完了。
その後どうしたか、というと。


(´・ω・)カワイソス



石投げの嵐で終了。ひどいオチだ(笑)


その後、別口の知人と待ち合わせてクエストの進行を手伝ったり。
先日始めたばかりの人が居たりでなかなか楽しい。



そして無事クエスト完了。



一発でいい色を引いてちょっと羨ましかったのは内緒だ。



おまけ。



サキュバス軍団ダンバへ出撃



この後地獄絵図が展開されたとかされてないとか。
posted by Bluebelly at 02:05| Comment(3) | 動画つき日記
この記事へのコメント
初めまして〜。
レイシェblogから来ました。

記念撮影イベント?は時間的に参加できなかったので、残念です。

同色サキュ服にびっくりw
リンクさせてください。よろしくです。
Posted by ふぁい at 2008年02月06日 09:02
石投げバロス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてSSの面子見た感じだと、
(*‘ω‘ *)な香りがとてもします
自分も行けたら良かったなぁ。残念。
Posted by レイシェ at 2008年02月06日 13:34
>ふぁいさん
はじめましてー。辺境の地までようこそいらっしゃいました(笑)
SS拝見したのですが、ほぼ同系色だったのですね。こちらはタイツだけがシルバーでしたが。

リンクの件承知です。
こちらからも後ほどカウンターさせてもらいますね!(カウンターランクF)


>レイシェさ
誰からともなく石投げが始まるのは最早お約束と化してる気がするよ!

(*‘ω‘ *)の香り満載でした。
20時半は時間的に厳しかったかしらね。残念(´・ω・`)
Posted by ぶるーべりー at 2008年02月08日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。